BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

流した涙が戻ってきました。


久しぶりにこうして書き込みします。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/
  • yume
  • URL
  • 2014/09/12 (Fri) 05:09:20

ありがとうっていつまでもつぶやきます。


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。
  • inadomi
  • URL
  • 2014/09/04 (Thu) 23:35:19

本当に嬉しかったです。


この場を借りちゃいます。許してください。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
その人は女性でした。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡してみませんか?
ありがとうございました。
http://brh.lovepop.jp/
  • 赤星可絵
  • URL
  • 2014/09/04 (Thu) 13:17:13

知人から紹介されてやってみました。


ここに書くことを許してください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
とにかく連絡してみてください。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://ccb.capoo.jp/
  • 浜谷裕奈
  • URL
  • 2014/07/27 (Sun) 23:50:39

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

すごいことをいいます。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
とにかく連絡してみてください!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。
  • ima
  • URL
  • 2014/07/08 (Tue) 13:11:00

この情報は、他の誰にもいわないでください。

久しぶりにきてみました。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
色んな人に支援してるみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対見たほうがいいですよ!
  • 升田
  • URL
  • 2014/07/07 (Mon) 18:37:58

きっと喜んで頂けると思います!

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。
  • 志春
  • URL
  • 2014/06/28 (Sat) 13:55:00

4000万を頂きました!

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪
  • 沙衣梨
  • URL
  • 2014/06/27 (Fri) 22:50:27

バイト急募

OBの95A宮下と申します。おじゃまします。
中央アルプス西駒山荘の管理人です。
さて、9月23日から10月2日まで木曽駒ヶ岳にてNHKの撮影があります。
ついては3人/日のアルバイトを募集しています。
日当は10,000円、交通費、食事代、宿泊費(宿泊の場合)は別途支給です。
内容は10~15kgの荷物を背負って、撮影隊に同行します。
1日から何日でもOKです。
ご希望の方は、NHKの制作会社の神保さん08058934456までご連絡ください。

中央アルプスにも来てね!

http://www.ina-city-kankou.co.jp/nkss/
  • OB宮下です
  • 2012/09/17 (Mon) 20:41:31

松本ぼんぼん

OBのなしょです。

夏の大祭、松本ぼんぼんが来週に迫ってきましたね。
楽しみです。

ところで、ポ会は今年も連出しますよね?

乱入希望ですが、情報が上がらないので心配で心配で。
何でもよいので情報をお願いします。
  • なしょ
  • 2011/07/31 (Sun) 19:36:31